JUINPER(ジュニパー)

Home > 美容 > JUINPER(ジュニパー)

東京23区対応の出張マッサージ JUNIPER(ジュニパー)

マッサージの関連情報

マッサージ(仏: massage)は、皮膚に求心的に施術することにより主に静脈系血液循環の改善やリンパ循環の改善を目的にした手技療法である。マッサージは、フランスで生まれた手技療法(仏: massage、マサージュ)を指すが、同様の効果を得られるものとしてタイ式や朝鮮式のマッサージ(アンマ(??)と呼ばれるものは除く)も便宜的に「マッサージ」と呼ばれる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

東京出張マッサージ JUINPER(ジュニパー)は年中無休。東京23区の自宅・ビジネスホテル等にアロママッサージ・ボディーケアをお届けします。ご新規さま割引実施中!女性・男性・ペアでもご利用いただけます。【ご予約は 03-6205-9782まで】

ある朝、起きると腰痛がひどかったのでマッサージをしに行こうと思ったのですが、あまりの痛さに外出することさえ大変だったので、ジュニパーの出張マッサージを利用しました。東京23区域内であれば、30分ほどできてくれるということでさっそく頼んだところ、本当に30分もしないうちに来てもらえました。あまり本格的なものは期待していなかったのですが、予想以上によかったです。骨盤調整をしてもらい、腰痛が緩和されました。翌日もその余韻が残るほど気持ちが良かったです。2回目はリフレクソロジーもお願いしました。前日に歩きすぎて足が痛かったからです。足が火照った状態が続いていたのですが、収まり足全体のだるさがとれました。便秘も解消されたのにはびっくりしました。受け終わった直後から腸が活動し始めているのを感じ、その後ちゃんと便が排出できました。3回目の時にはアロママッサージやフェイシャルも受けてみました。アロマの香りに癒されながら、極上のマッサージを受けられました。フェイシャルはエステ並みの腕前です。小顔に慣れた気がします。お肌もしっとりとして大満足です。自宅ということもあり、ついうたた寝をしてしまいましたが、本当に気持ちよかったです。

注目キーワード

リンパマッサージ
マッサージの一種。健康・美容、セルライト、デトックス、むくみ解消、セルフエステ、ダイエット、リラクゼーションにも役に立つ美容マッサージと謳われている。
造顔マッサージ
ヘアアンドメークアップアーティストの田中宥久子が考案した美容のための顔のマッサージのこと。肌の下にある筋肉をほぐして鍛え、小顔やアンチエイジングを目指す美容法である。