リーガルサービス株式会社

Home > ワーク > リーガルサービス株式会社

機密文書廃棄・機密書類処理なら千葉のリーガルサービス

の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

千葉・東京を中心に機密文書廃棄・機密書類処理を行う「リーガルサービス」のホームページです。企業や病院、学校、塾などのオフィスから出る機密文書・機密書類を情報漏えいのリスクにさらすことなく回収・廃棄するための処理プラン・回収プランをご提案いたします。

機密文書をどう処分しようか困っているところ、相談にのってもらえました。それまで社内のシュレッダーで地道に処分していたのですが、すぐにシュレッダーが壊れてしまい困っていたんです。事業が拡大するにつれて、シュレッダーにかける時間も手間もだんだん負担になってきました。それでも機密文書は増えていくばかりです。このままではいけないと、専門業者にお願いすることになり、ここを選ばせてもらいました。当日は大きなシュレッダー車で来てもらいました。文書の入った段ボールやカゴをそのままシュレッダー車まで運び出し、そのまま処分してもらう形です。社内のシュレッダーとは比べものにならないほどのスピードで処理していました。ほんの2,3時間で済んだので本当にあっという間です。一度も詰まることなく処分し終わりました。裁断し終わった紙片はリサイクルしてくれるそうです。社内にあるシュレッダーはいらないということで廃棄することにしました。もう新しいシュレッダーを購入する必要もありませんし、処分するのに人手を割く必要もありません。その分、別のところに資金を投入できるようになりました。機密文書を処分することで、借りている倉庫のスペースを減らすことにも成功しました。