エクステリアプロ

Home > 建物 > エクステリアプロ

手すり工事・アルミ手摺ならエクステリアプロ

内装工事の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

手すり工事のことなら東京都江戸川区の【エクステリアプロ】へ。職人直営で設計から製造、取り付け工事まで自社で行います。

隣戸や道路との間にレベル差のある敷地に住んでいましたが、敷地周囲に手すりは設けていませんでした。生まれた子どもが立ち上がるようになったので、敷地周囲にアルミの手すり工事をしようと考えました。いくつかの既製品を調べましたが、どれも弱そうなつくりなので、丈夫な手すりを作ってくれる会社を探していたところ、オリジナルな手すりをつくってくれる会社にめぐり合いました。こちらの要望は、第一に丈夫であること、外の様子を見ることができること、耐久性があることの三点です。打ち合わせにこられた担当の方からは、十分に製作が可能との回答を受け、見積りをお願いすることにしました。通常、オーダーメードの場合は金額がかなり高くなるのではと心配していましたが、既製品とたいした差はなく、安心して契約することにしました。製作期間が過ぎ、取り付けの工事が始まりました。 工事は数日かかりましたが、多くの時間が基礎工事に当てられ、驚きました。それほどの高さではない手すりに対して、これほど丈夫な基礎をつくってくれたことに対して、感謝の気持ちでいっぱいになりまいた。出来上がった手すりは形や色合いもちょうど良く、満足した出来ばえでした。これで、ヨチヨチある木の子どもを安心して遊ばせておくことが出来ます。