マイスターズ・リペア

Home > 建物 > マイスターズ・リペア

床補修は東京の木質補修専門【マイスターズ・リペア】

補修の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

床補修なら東京の木質補修専門の当店へ。フローリングや家具の凹み・キズの補修ならお任せください。ドイツ生まれのリペア技術と補修剤で完璧に直します。

普段は簡単な掃除しかしませんが、年に1度、部屋のものを外に出して大掃除を行います。 大掃除の問いに、デスク前の大きな椅子を外に出したら、床が傷だらけで大変なことになっていました。 椅子の陰になっていて、傷がよく見えなかったのですが、椅子のキャスターによる細かい傷がついて、フローリングが剥がれていたのです。 すぐにホームセンターに飛んでいき、補修剤を買ってきて試してみましたが、小さな傷はカバーできても大きな傷はカバーできませんでした。 急いでインターネットで情報を調べて、東京で床補修を行っている業者を探し出し、見積りにきてもらいました。 見積金額が予算内だったので、すぐに補修を頼みました。 床補修に来てくれたスタッフは、高い技術力をもった人で、これまでの実績も豊富でした。 そのため、思ったよりも短い時間で床がきれいに補修できました。 結露の影響で表面が剥がれ、かなりひどい状態だった部分も、補修後は傷があったことがまったくわからないです。 素人とプロの職人との差は、歴然としています。 フローリングがとてもきれいになったら、部屋の雰囲気がとても明るくなりました。 木のぬくもりが大好きなのですが、傷が見えなくなったことで、木のぬくもりの良い雰囲気がさらに増した気がします。

注目キーワード

補修積立金
→修繕積立金