サポートK

Home > リビング > サポートK

サポートK

不用品の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

親族が亡くなり、独居だったためにその住宅などの処分を行うことになりました。その際に、住宅内の不用品の整理を行う必要があり、埼玉県内で不用品処分を手広く手がけている業者に依頼をする運びとなったものです。 遺族としては全て処分してもらって構わなかったのですが、写真や親族が大切に使用していたと思われるもの、また写真などについては処分の方針を示すように業者に言われたところです。とりあえずすぐの処分というわけにはいかないため、それらは持ち帰ることにしました。 また、不用品処分のための整理中に現金などが出てきたために、その現金などを預かることとし、業者が行う分別作業などを見守りました。このとき、その対応の早さなどに感じ入った次第です。とにかく手早くてきぱきと行動をされていたのが印象的で、業者の邪魔にならないように注意をしながら見ていました。 作業については、事前の見積もりどおりで金額的にも全く不満はありません。その迅速な対応により、中にあった不要品家具類なども含めて処分が出来、非常にすっきりとした気分でおります。これで住宅の処分に取りかかれます。一連の作業に要した時間も短くて、対応力は抜群だと感じ入りました。

注目キーワード

不用品
いらないもの、まだ使えるが必要ではないもの。 使わないもの。役に立たないもの