ウィステリアグループ

Home > 建物 > ウィステリアグループ

ウィステリア・グループ株式会社 | 一棟マンションなど収益物件の販売・サポート

マンションの関連情報

マンション(由来: mansion, 英: condominium)とは、日本語ではアパートよりも大型の共同住宅(集合住宅)を表す一般名詞として使われている。ただし、語源である英語では(例えばビル・ゲイツの私邸のような)豪邸などの意味で用いられることが多く、共同住宅の意味はほとんどない。
※テキストはWikipedia より引用しています。

一棟マンションなど収益物件のことはウィステリアグループ株式会社へ。東京都新宿区で不動産事業を行っております。不動産投資マネジメントや収益不動産の買取・販売、リノベーション事業など、精鋭の専門家チームが一棟マンション経営をトータルでサポート致します。

祖父が10年ほど前に新築で建てたマンションを収益物件として経営していました。祖父は賃貸収入で悠悠自適な生活をする一方で、大家さんとして入居者とも交流を深めていました。しかしその祖父が介護施設に入所することになり、生前相続として私がマンションを受け継ぐことになりました。ただ私も仕事をしているので、祖父のように大家としての仕事はできないことに悩みを抱えていました。これからの先も大家として仕事をすることはできませんし、マンション管理も結構大変なことが多いので、売却したいと考えるようになりました。そこでウィステリアグループに相談をしたところ、できるだけ早く売却したいという要望を叶えてくれることがわかったのでお願いすることにしました。買取り金額は、他の不動産業者に提示されていたものよりも高く満足しましたし、依頼をしてから数ヶ月で売却手続きが完了したので仕事がはやいと感じました。ウィステリアグループに相談しなかったら、まだ売却しようかどうか迷っていたと思います。ウィステリアグループのスタッフがこまめに連絡をくれて、信頼できると感じたのでお願いすることにしましたが、取引が終わった後もウィステリアグループを選んでよかったと感じています。

注目キーワード

トイレのないマンション
原子力発電所のこと。使用済み核燃料が貯まる一方で処分されないため、このようにたとえられる。
ライオンズマンション
大京の分譲マンション。 1968年、赤坂に第1号発売。 1978年より28年連続業界1位を続けている。