有限会社 三和

Home > 建物 > 有限会社 三和

絨毯クリーニング・床クリーニング・ビル・店舗定期清掃は東京都世田谷区の|(有)三和

の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

絨毯クリーニング・床クリーニング・ビル・店舗定期清掃は東京都世田谷区の(有)三和にお任せください。東京23区を中心にビル清掃やハスクリーニングを行っております。特に絨毯・ジュータン、クリーニング国際ライセンス資格者による清掃は職人技。ビル・事務所・店舗などスポットや定期清掃もお気軽にご相談ください。

東京の23区外に住んでいるのですが、3歳になる娘が食べ物を思いっきり床にこぼしてしまいました。家族の記念に買った、大切なカーペットなので、そのまま捨てる気にはなれず、かといって、ケチャップやらマヨネーズやらでぐちゃぐちゃになってしまったカーペットは、素人にはとてもきれいにできそうな代物ではありません。そこでカーペットクリーニングを有限会社三和に依頼をしました。 来ていただいた方はIICRという国際ライセンスの資格をもったカーペットプロクリーナーらしく、そもそもそのような資格があることすら知らなかった自分には、それだけでもとても頼りがいがあると感じました。その方が取り出したのが植物洗剤「スペースショット」というもので、強力な洗浄力があるだけでなく、環境ホルモンなどの公害問題をクリアしている優れものだという説明を受けました。これからもカーペットを使い続けたいと考えている私たちにとって、そういった安全性への配慮はとてもありがたかったです。 仕上がりは納得のいくもので、問題のしみ・汚れはきれいに落としていただきました。娘は汚したことも忘れ、新しいカーペットを買ったものと勘違いしてたくらいです。料金も、思ったよりリーズナブルに抑えられた印象で、とても助かりました。

注目キーワード

ハウスクリーニング
業者による家屋の清掃【housecleaning】