グレイスフル

Home > 美容 > グレイスフル

新宿の理容室・床屋【ヘアーサロン銀座マツナガ】| 株式会社グレイスフル

美容所の関連情報

美容所(びようしょ)とは、美容(パーマ、結髪、化粧など容姿を美しくする)の業を行うために設けられた施設、あるいはその建物。美容師法により規定されており、開設には都道府県知事への届出が必要となる。一般的には美容院(びよういん)、美容室(びようしつ)とも呼ばれている。
※テキストはWikipedia より引用しています。

新宿の理容室【株式会社グレイスフル・銀座マツナガ】は、「銀河一、感じが良い集団」をスローガンに、メンズメニューのみならず女性スタッフによるレディースシェービング・ブライダルシェービング、マッサージメニューの実績も豊富です。男女が感動できるサロンを目指します。

以前から美容室に行ってデザインカットをしてもらいたいと思っていましたが、男の自分が行くのはちょっと恥ずかしいという気持ちが強かったので、なかなか1歩を踏み入れることができないでいました。 新宿にはたくさんの美容室がありますし、友人の多くも通っているのですが、どうしても恥ずかしいので、新宿の理容室をいつも利用していました。 もちろんきちんと切ってくれるのですが、やはりどこかお洒落感に欠けている気がして仕方がありませんでした。 もっとお洒落な理容室ってないのかなと思って、ネットで検索してみると、新宿ですごくお洒落な理容室として取り上げられている銀座マツナガを見見つけました。まず雰囲気がすごくお洒落なので思わず美容室の間違いではないかと確認し直しました。こんなお洒落な所なら頭もお洒落にしてもらえそうだなと思って、早速通ってみることにしました。 スタッフの人もとにかくお洒落でした。でも話やすくてどんなカットがいいか相談に乗ってくれてすごくうれしかったです。丁寧にこちらの要望通りに切ってくれましたし、シャンプーもめっちゃ気持ちよかったです。細かいところまでしっかり綺麗に仕上げてもらえましたし、どういったスタイリング剤の使い方をしたらいいかも教えてもらえて勉強になりました。