リーガルサービス株式会社

Home > サービス業界 > リーガルサービス株式会社

ダンボールを買い取ってもらえるって本当?|ダンボール・古紙の買取・回収・処分はお任せください!千葉の船橋・柏・松戸・浦安対応中!

段ボールの関連情報

段ボール(だんボール、英: corrugated cardboard)とは板紙を多層構造で強靭にし、包装資材などに使用できるよう加工した板状の紙製品。素材としての段ボールシートのほか、再加工した段ボール箱、その他の段ボール製品を指すこともある。「ダンボール」という表記もされる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

ダンボールを買い取ってもらえるって本当?ダンボールの回収業者をお探しのみなさま、リーガルサービスなら買取が可能です!対応エリアは千葉県船橋市・柏市・松戸市・浦安市・成田市。まずは買取料金をご覧ください!

不要なダンボールの処理に困っていたのですが、リーガルサービスに回収をしてもらうようになってからは楽になって助かりました。 いままではお金を払って処分をしていたのですが、ダンボールの処分にお金をかけてばかりいられませんから、邪魔だと思いつつもある程度溜まってくるまで待っていました。 ところが、リーガルサービスではダンボールを回収してくれるだけでなく、買取をしてくれるということだったのでお願いをしてみることにしたのです。 捨てるものがお金になるならこれほどありがたいことはありませんし、大した金額にならなくても今までお金がかかっていたものがいくらかになるなら、やはり助かるものです。 本当にそんなうまい話はあるのかと思っていたのですが、リーガルサービスはしっかりとダンボールを買取してくれて経費の削減につながりました。 金額はそこまで大きなものではありませんでしたが、今までよりも回収のペースが早くなったのでダンボールのために余分なスペースを取っておく必要がなくなったことと、処分にかけていた費用がなくなっただけでも助かりました。 今の時代は何を処分するにしてもお金がかかるだけに、逆にお金がもらえるのはありがたいです。

注目キーワード

段ボール自転車
リサイクルした段ボールで作られた自転車のこと。 部品コストは1台当たり9ドル((2012年現在で、約710円。))で、車体の重さは9kg。タイヤは再生ゴムでできている。 イスラエルのデザイナーで元軍人のイザール・ガフニ...
段ボールベッド