株式会社日本システムプロジェクト

Home > ワーク > 株式会社日本システムプロジェクト

飲食店向けセルフオーダーシステム・POS導入なら日本システムプロジェクト

POSシステムの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

セルフオーダーシステム、POS導入なら【日本システムプロジェクト】初めて導入する方、リプレースをご検討中の方、0120-769-799に是非ご相談ください。小売店・飲食店向けPOSシステムを低価格でご提供!20余年の経験と豊富な導入実績でお客様を万全サポート。

家族連れで、セルフオーダーシステムを導入していた回転寿司店に訪れた際、とても便利だと感じました。まず、オーダーするのに声を出さずタッチパネルに触れるだけでよいことが、とても楽でした。そして、子どもたちは率先して、メニューに触れ、自分たちの好きなお寿司を楽しみながらオーダーしていました。オーダー後についても、オーダー履歴が確認できたため、安心して待つことができました。品切れ表示もリアルタイムで反映されているようで、数量限定のお寿司が品切れ表示になるなど、オーダーできるかどうか確認しなくてもよいので、客にもやさしい設計だと感じました。店員さんの動きを見ていても、オーダー作業がほとんどないためか、動きに無駄がなく、効率的に動いているように見えました。追加オーダーする際、メニューの索引がとても楽で、分類分けされたメニューから食べたいものをすぐに探し出すことができました。本日のおすすめなども、表示がわかりやすく、お寿司やデザートの写真がとても見やすく美味しそうで、続けてオーダーしたい欲求にかられてしまいました。食事後も、セルフオーダーシステムがとても楽しかったのか、子どもたちはまた来たいと言っていました。