リノベーションプラス

Home > 建物 > リノベーションプラス

リフォームは埼玉県さいたま市中央区の【リノベーションプラス】におまかせ

リノベーションの関連情報

リノベーションとは、 リフォームと比べて大規模な建物の改修のこと。本項で詳述する。 英語のrenovationは建物の改修のこと。英語でreformは改宗、心を入れ替えるという意味で建物の改修の意味には使われない。リノベーションとは、既存の建物に大規模な改修工事を行い、用途や機能を変更して性能を向上させたり付加価値を与えることである。マンションの一部屋から一棟、また、木造・RC造・鉄骨造等、特に構造に関係なく行うことが可能。
※テキストはWikipedia より引用しています。

埼玉県さいたま市中央区でデザインリフォーム・リノベーションをお考えのお客様は【リノベーションプラス】にお任せください♪さいたま市を中心に埼玉県全域でマンション・戸建ての総合リフォームを行っております。

そろそろ親も高齢になってきたので、一緒に暮らすためバリアフリーにしたいと考えていました。せっかくリフォームするならもっとお洒落で住みやすい家にしたいと考えていたので、さいたま市にあるリーフォーム業者をいろいろ探していました。 できればありきたりのリフォームではなく、オリジナルなオーダーメイドのリフォームをおこなう会社はないかと探していたら、妻がさいたま市にあるリノベーションプラスさんを探してくれました。さっそくリノベーションプラスさんのホームページで施工例を見ましたが,、どれも素敵で妻とこんな部屋ならゆっくり過ごせそうだと話をしていました。 さっそくリノベーションプラスさんに相談してみましたが、担当の方がとても親切な人で親身になって相談にのってくれたので、ここならばリフォームを任せても安心できると感じました。 リフォーム会社の契約をすると、下請けに任せるので費用も高額になると聞いていたので、費用もかなり気になりましたがが、リノベーションプラスさんは下請けには任せず、すべて自社で対応するので見積もりをだしてもらったら、かなり格安料金で驚きました。経験豊富なスタッフさんがとても丁寧に作業をしてくれたので、仕上がりもとても綺麗で家族みんな喜んでいます。

注目キーワード

リノベーション住宅推進協議会
リノベーションマンション
renovation mansion ( 中古マンション を改造) 老朽化した既存の建物に大規模な改修工事を行い、初期の性能以上に付加価値をつけたマンションのこと。和製英語。