ユミザインテック平塚

Home > サービス業界 > ユミザインテック平塚

雨漏り・屋根修理は神奈川県平塚、藤沢のプロ雨漏り診断士にお任せ!

屋根塗装の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

雨漏り・屋根修理の診断は神奈川県平塚、藤沢の【ユミザインテック】へ!サーモグラフィカメラや特殊検査水による散水チェックなどプロの雨漏り診断士による診断検査・補修をはじめ、外壁工事や屋根工事、内装・アルミ工事などを承っています。24時間・365日緊急スピード対応です!

藤沢市に新築の住宅を購入してから25年が経過した頃、天井の色が変わってしまい、雨漏りしていることが確認できたのです。最初主人は屋根の上に登り確認をすると言っていましたが、危険なので私は止めました。インターネットで調べてみたところ、藤沢市内に屋根修理の業者さんがいくつかあり、そこにまずは連絡をして見積もりを取ってもらおうと思いました。 業者さんが来ると、早速屋根の状態を見てもらいましたが、スレートが一部剥がれているとのことで、それほど費用はかからないと言うことでした。ただそれでも10万円位はかかるとのことでしたので、悩んでいるとどうやら火災保険に加入していれば屋根修理は無料にすることができるようです。ただし、火災保険に加入しているかどうか私はわかりませんでしたので、主人に聞いてみると、押し入れの中から火災保険の証書を出してくれました。 普通の雨漏り修理業者であれば、火災保険で直すのは難しいようですが、私が依頼した業者は、火災保険の申請の仕方に詳しいため問題なく直すことができるようです。 数週間後、火災保険会社から、お金が振り込まれていました。本当に雨漏りをタダで直すことができて私たちは大満足です。