seno

Home > サービス業界 > seno

横浜のホームページ制作会社|デザイン事務所セーノ|目標達成に本気

ホームページ制作の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

セーノは創業から約10年、横浜を拠点に活動する『営業ゼロ』のホームページ制作会社。 見栄えだけを追求するのではなく、『目標達成』に向けた制作でご好評いただいています。 これまでに培ってきたCREATIVE × MARKETINGの技術やノウハウを駆使し、私たち自身もお問い合わせからのご依頼だけで運営しています。

個人で事業を営んでいますが、自分で作ったホームページに限界を感じて、ホームページ制作をどこかの業者に依頼したいと考えていました。 横浜にある会社では、こちらの会社が一番親身になって相談にのってもらえました。直接会ってのヒアリングを基本的には必ず行っている会社なので、インターネットだけで依頼ができる会社よりも信頼度は高いです。 インターネットで手軽に依頼できる会社も増えていますが、直接会って相談をしながら依頼できるところが良いと思います。いくつかの会社に相談をしてみて、比較をするのも良いでしょう。 ホームページ制作では、SEO対策をしっかりとしてくれるところを選ぶことが大切です。せっかくホームページを作ってもアクセスが集まらなくては意味がありません。こちらの会社ではSEO対策についてもしっかりとアドバイスをしてくれました。 公開後もさまざまなことについて質問をさせていただいていますが、アフターフォローもしっかりしています。ホームページ制作のコストについては、どのようなホームページにするのかによって大きく変わってきます。見積もりや相談の段階ではまだ料金がかからないので、安心して相談をすることができました。