スタジオビーツ

Home > ワーク > スタジオビーツ

奇跡の1枚を撮影。プロフィール写真撮影なら東京・六本木の予約制スタジオビーツ – プロフィール写真撮影等を東京のスタジオでお探しなら、六本木駅5分のスタジオビーツ。完全予約制です。ご予約はお電話で。

写真の関連情報

写真(しゃしん、古くは寫眞)とは、 狭義には、穴やレンズを通して対象を結像させ、物体で反射した光および物体が発した光を感光剤に焼き付けたのち、現像処理をして可視化したもの。このとき、感光剤に焼き付けるまでを行う機器は、基本的にカメラと呼ばれる。 広義には、電磁波、粒子線などによって成立する、弁別可能で存続性の高い像。英語の"photograph"という語は、イギリスの天文学者ジョン・ハーシェルが創案した。photo-は「光の」、-graphは「かく(書く、描く)もの」「かかれたもの」という意味で、日本語で「光画」とも訳される。"photograph"から、略して"フォト"と呼ぶこともある。 日本語の「写真」という言葉は、中国語の「真を写したもの」からである。
※テキストはWikipedia より引用しています。

プロフィール写真撮影等を東京のスタジオでお探しなら、六本木駅5分のスタジオビーツ。完全予約制です。ご予約はお電話で。

30代になってから出会いがなく、将来に不安を感じたので結婚相談所に入会することにしました。結婚相談所に入会してから、まず最初に行うことはプロフィールカードを作成することですが、そこには顔写真の他に全身写真などを貼り付ける部分がありました。結婚相談所のスタッフからは、プロフィールカードは男性会員が目を通して、それを見て気に入ったらメールがおくられてきたりお見合い申請を受けられるようになる大事なものだと言われました。ほとんどの会員がフォトスタジオの写真撮影を使っているということだったので、自分も魅力をアピールしたいと思い、東京のスタジオでプロフィール写真を撮影することにしました。写真撮影用に洋服を何枚か、用意していましたが、それぞれ撮影してもらって自分に合うものを確かめたりアドバイスをしてもらうことができました。自分の雰囲気や顔色に合ったものを選ぶことができ、さらに魅力が溢れるような写真をプロのカメラマンに撮影してもらうことができたので満足しました。結婚相談所のスタッフからも綺麗な写真ですねと褒められましたし、写真を見て多くの男性から連絡がありました。プロのカメラマンに写真撮影をしてもらって良かったと満足しています。

注目キーワード

写真集
写真によって主要な内容が構成されている書籍のこと。 一般に英訳の際は、Photo Book と記載されることが多い。
心霊写真
霊が映っていたり、霊の影響で映るべきものが映っていないとされる写真。多くの場合良くない霊が映りこむとされ、ものによっては持っているだけ、見るだけで霊障があるとされるものもある。その場にいなかった人が映......