羽田レンタカー

Home > 乗物業界 > 羽田レンタカー

キャンピングカーレンタル - 東京-ベンツ等外車のマンスリーレンタカーなら|羽田レンタカー

自動車の関連情報

自動車(じどうしゃ、英: car, automobile)とは、原動機の動力によって車輪を回転させ、軌条や架線を用いずに路上を走る車のこと。
※テキストはWikipedia より引用しています。

羽田空港、成田空港からの利用可能!BMW、アウディ、フォルクスワーゲン、ベンツなど外車(輸入車)のレンタカーなら羽田レンタカーへ!

夏休みの思い出にと、東京でキャンピングカーをレンタルしてみる事にしました。 普段は家での遊びを好み、あまりアウトドアが好きではない子供達も、キャンピングカーの実物を見た時は大はしゃぎでした。 キャンプ場へ着くまでは「今日はこの車で寝るの?」「ご飯もここで食べて良いの?」など興奮してずっと喋っていたように思います。 キャンプ場に到着すると、すぐに車内の荷物を外へ運び出しました。タープやテーブル、椅子を並べるとそれらしい雰囲気になり、子供達も積極的にお手伝いをしてくれました。 私以外はキャンプ初心者という事もあり、料理はカレーと焼きそばというオーソドックスなものでしたが、それでも薪で火をおこして作った料理はまた味が違うと、普段よりたくさん食べてくれたのが良かったです。 食事後は小学生の子供2人は川遊びに夢中になっていましたが、幼稚園児の末っ子は疲れたようで、キャンピングカーの中でお昼寝をしていました。 テントよりも寝心地が良さそうで、少し疲れた時などに気軽に横になれるのは、キャンピングカーの便利な所だなと思いました。 子供達はたっぷり遊んだにもかかわらず、興奮して夜もなかなか寝付けない様子でしたが、その時間を利用して家族でゆっくりと会話が出来たのが良かったです。 虫が苦手でキャンプはあまり好きでないと言っていた妻もキャンピングカーは気に入ったようで、またキャンプに行きたいと考えも変わったようです。

注目キーワード

自動車教習所
自動車の運転に必要な道路交通に関する法規と運転に関する技術を教習させる施設。道路交通法上は「自動車教習所」が正しいが、多くの自動車教習所の場合は「自動車学校」や「ドライビングスクール」などと名乗ってい......
軽自動車
日本独自の小さな自動車のカテゴリ。 他の先進国と違い、日本は電信柱など公道が狭いため生まれた。税金面などでの優遇措置がある。 軽自動車の規格が制定されたのは戦後すぐ。その後、法改正が幾度((最大排気量が...