羽田レンタカー

Home > 乗物業界 > 羽田レンタカー

マンスリーレンタカーは羽田レンタカー!ウィークリーでベンツ等の外車も

自動車の関連情報

自動車(じどうしゃ、英: car, automobile)とは、原動機の動力によって車輪を回転させ、軌条や架線を用いずに路上を走る車のこと。
※テキストはWikipedia より引用しています。

マンスリーでのレンタカーなら羽田レンタカーへ。羽田空港、成田空港からの利用可能。ウィークリーのサービスもございます。ベンツ、BMW、アウディ、フォルクスワーゲンなどの外車・輸入車のレンタカーもお気軽にご相談ください。

小さい時から車に興味があったので、大人になったら高級車と呼ばれる車に乗りたいという夢を持っていました。複数の気に入った自動車メーカーがあり、その中からいくつかのブランドの車が購入候補になりました。しかし1つに絞ることが難しかったので、ディーラーで試乗をさせてもらいましたが、たった数十分では乗り心地などをしっかり確かめることは難しいと感じました。そこでレンタカーで乗り心地を試してみたらどうかと考えて、マンスリー契約でレンタカーを利用することにしました。ウィークリー契約をするよりもマンスリー契約の方がレンタル料金も安いですし、マンスリー契約をしたら遠出をする余裕もあるので、しっかり乗り心地を確かめられると感じたからです。最初にアウディの車を借りましたが、ディーラーで試乗させてもらったときよりも乗り心地がとてもよいことがわかり、夢中になりました。一応、その後に別の自動車会社の車もレンタカーで借りてみましたが、アウディの素晴らしさには負けていました。そこで自分の車として、アウディの車を購入することにしました。レンタカーとして利用していなければ、他の車を購入して後悔していたかもしれないので、慎重な車選びをするときに役立てることができて良かったです。

注目キーワード

関越自動車道
練馬IC−長岡JCT間245kmを結ぶ高速自動車国道。正式には、関越自動車道新潟線の一部。 全線が東日本高速道路(NEXCO東日本)の管轄。「関越道」。 水上ICと湯沢ICの間に、日本一長い道路トンネルである関越トンネル...
自動車教習所
自動車の運転に必要な道路交通に関する法規と運転に関する技術を教習させる施設。道路交通法上は「自動車教習所」が正しいが、多くの自動車教習所の場合は「自動車学校」や「ドライビングスクール」などと名乗ってい......