及川医院

Home > リビング > 及川医院

神奈川県秦野市の及川医院

病院の関連情報

病院(びょういん、英: hospital)は、疾病や疾患を抱えた人(病人、患者)に対し医療を提供したり、病人を収容する施設(の中でも一定の規模のもの)のこと。 病院の設立者は公的セクターが多いが、また保健組織(営利または非営利団体)、保険会社、慈善団体などがある。病院は歴史的に、その多くが宗教系修道会や慈善家によって設立・運営されてきた。
※テキストはWikipedia より引用しています。

神奈川県秦野市にある及川医院では内科や泌尿器の診察はもちろんのこと、透析も行えるクリニックとして秦野の皆様に好評です。在宅での透析や個室による透析治療が評判ですので是非ご来院ください。

仕事中に具合が悪くなってしまい、秦野市内にある内科医院の診察を受けることになりました。めまいや頭痛があったため、どのような痛みなのかを具体的に聞いてくれたおかげで、正確な診断をしてもらえました。スムーズに治療を始めてもらうことができて助かりました。こちらの気になっていることにも誠実に質問には答えてくれましたし、心から信頼できるお医者さまだとその時に実感したのです。 また、室内はとても明るく清潔で開放的な場所だったことも、気持ちのゆとりにつながりました。プライバシーにも十分に配慮してくれて、安心して過ごすことができました。看護師もきめ細やかな心配りで話しかけてくれて、なんだか嬉しくなったことを覚えています。おかげで短時間で体調を回復することができて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。我が家のかかりつけ医として、これからも通い続けていきたいと考えています。秦野市の内科医院の質の高いサービスには、大変満足しています。 このように、最初はかなり不安もありましたが、最先端の技術と医療機器を兼ね備えている病院は、非常に頼りになるスペシャリストといえます。真心のこもった問診やカウンセリングも、魅力的です。