末松商事

Home > リビング > 末松商事

防犯カメラの設置なら末松商事へ


防犯の関連情報

防犯(ぼうはん)とは、犯罪を未然に防止することである。 防犯は、家屋に侵入して来る犯罪者に対して予防したり、また危害を加えられそうになったときに抵抗するための用具を携帯する受動的防犯と、地域を巡回したり、家庭を戸別訪問して犯罪の芽を摘み犯行を未然に防ぐ能動的防犯とに分けられる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

防犯カメラ、監視カメラの設置を専門で日本全国に実施している末松商事です。さまざまな環境に合わせた安心の防犯対策をご提供いたします。スマートフォン対応の防犯監視システムもございます。工事に関するご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

近ごろ夜間に物音がしたり不審者がうろついていることがあったため、危険を感じて防犯カメラを取り付けることに家族で決めました。やはりプロの専門家にお願いするのが良いかと連絡をしてみました。すると即座に対応してもらえて本当に嬉しかったです。しかも、防犯設備士の方が自宅まで訪問してくれ、細かな部分まで見逃すことなくアドバイスしてくれた点にも感謝しています。高いスキルと経験を最大限に活かして徹底した手厚いサポートをしてくれる専門業者は、とても頼りになる味方だと感じました。 そして、あらゆる角度を見渡せる最新鋭の防犯カメラを設置してもらうことができて、家族みんながほっと胸を撫で下ろしたのです。万が一の備えとなる防犯カメラを短時間で手早くスムーズに取り付けてくれたおかげで、その日の夜から監視することができました。犯罪の抑止力にもなるようで、設置してからは不審者や物音も聞こえなくなりました。これからも万が一の事態に備えて防犯対策な力を入れていきたいと考えているところです。 スタッフはわかりやすいアドバイスをくれたり、あらゆる面でバックアップしてくれましたので、安心してなんでも相談することができて満足しています。

注目キーワード

防犯・詐欺対策
2ちゃんねる内の掲示板の一つ。
中央防犯サッカー部
かつて活動していた、静岡県藤枝市に本社を置く中央防犯のサッカー部。 Jリーグに加盟するアビスパ福岡の前身。 福岡移転に当たり、アマチュア選手により同好会を結成。 *沿革 -1982年 中央防犯サッカー部創部。静岡...